TOP集い ≫ 走りばしり

走りばしり

午後から文化祭後初めての「まちばり」でした。
例年通り、差し入れのお菓子で茶話会なのですが、メンバーの皆さんまで今日いろいろ持って集まりました。
そんなに食べてどうするって!?(爆)
コミセンの受付嬢をなさってるHさん、ティラミスを作ってきてくれました。
とってもお上手!
調理室からお皿とスプーンを借りて、豪華な茶話会となりました。
11-9_20111109155221.jpg
携帯からの画像で手振れしてしまったみたい。
右側の袋にクッキーからおせんべいまでたっぷり入っています。
みんなお持ち帰りになりました。

今日もハプニング、文化祭のときに片付けたダンボールがまたも見つからず。
受付のおじさんとあっとこっちと探し、ようやく見つけ出したときは、すでに20分程経過。
終わりには、きちんと1階の文化祭用倉庫の方へお願い、管理してもらうことに。これで、来年の文化祭は安心かも。

で、茶話会で、もう来年の作品の目標を発表してもらい、しっかりメモ。
私の仕事は、それを元に発破をかけること
とても楽な主宰者です。うふふ。

さて、これから母のところへ様子を見に行き、大急ぎで帰ってきて、夕食の支度。
タワーのイベントまだ始まってないねぇ~ 明日からの3日間はできないかな。

あとは、バッグに荷物を詰めて、出発の用意です。
午前中30分歩いたので今日のしっかり歩数はクリアしてます。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする