TOPひとりごと ≫ 予定は未定

予定は未定

一日の中でどうしてもやろうと思ってることは、20分ウォーキングと1時間の不用品処分。
今朝は、雨でも30分は歩いてきました。
不用品は、30リットルのゴミ袋にひとつ詰め込みました。

あとは、横浜で買ってきたガーベラのキットを作ろうと思っていたのですが・・・
ふと、ボランティアキルトの公民館使用申請をやってないことを思い出し、オンラインで申し込むことに。
オンラインは、今年からで、なにやら面倒っちい。
便利なのは、文字を書かなくていいこと。必要書類をDLして必要事項を入力。
そう言えば、昨年手書きで出した書類を思い出しましたが、書かなくていいことはホントに嬉しい。
申請申し込みは18日までで、次回ボランテイアキルトは16日。
とりあえず今日送信したので、不備があっても間に合うかなと言う思いです。
送信する際、細かくチェックが入ったので大丈夫かなとは思いますが、16日に確認してみようと思います。

そんなわけで、ガーベラの予定は延期になり、明日からまたちょいと忙しく・・・いったいいつになったら針が持てるのでしょうか?
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする