TOP食生活 ≫ 本日のおやつ

本日のおやつ

朝から食べたくて、10時前にいただいてしまった、本日のおやつ。
昨日行った友達のところからもらってきたもの。
11-22.jpg
ご主人がゴルフでご一緒した人がホールインワンの快挙を達成。その記念の品だそうです。
ゴルフボールの形をした最中。箱にはあの羊羹のとらやさんのロゴが・・・
これは、誰にもあげない!一人で食べようと昨日から決めていました(爆)
で、今日は朝からおやつタイムをしたわけです。

うふふふ  おいしかったぁ~~


今日はひとつ。明日は祭日だから片付けておいて、あさってまたゆっくり一人で食べるのです。
独り占めのおいしさは格別。いひひ。

本日の歩数8993歩。しっかり歩数4877歩でした。
運動教室まで往復歩いたので確保できた歩数、帰ってきてからおせんべい食べたら、妙にお腹がすいて、
さつまいもをレンジにかけて食べたのでした。
あ~~~ぁです。
Comments (6) Trackbacks (-) | 食生活

Comment

秘密のおやつ( ̄m ̄)
編集
ホールインワン出すと、お祝いの席を設けて、記念ものを配って・・・
お金が掛かるんだってねぇ。。。
なもんで、ホールインワン保険(?)たるものがあるんでしょ?!

とらやの最中じゃぁ、一人占めしたくもなるのぉ~~。^◇^;
2011年11月23日(Wed) 09:34
No title
編集
しっかり歩いて、基礎代謝があがているのを信じて
おいしいものは食べちゃいましょ )^o^(

歩く->お腹が空く->食べる->歩く->お腹が空く。。。
永遠のループですね。(^_^;)
2011年11月23日(Wed) 12:37
( ̄▽ ̄)vへ
編集
ゴルフする人は、保険に入るんだろうね。
うちには縁がないので必要ないけど。昔使ったゴルフ道具もゴミが有料化する前に捨てたし。

とらやって、どうぢても羊羹しか浮かばないの。
このゴルフボールの最中は特注なんだろうね。
2011年11月23日(Wed) 12:58
みっちょさんへ
編集
その永遠のループがまぁるく綺麗な形で進むといいんだけどね。
どうも摂取量の方が代謝を上回るような今日この頃。
でも1週間に1度の教室でチェックが入るから少し意識は出てくるかな。
12月中旬で1クール終了予定。数字が楽しみです。
2011年11月23日(Wed) 13:00
ほんとに・・・
編集
ゴルフボールに見える~。
もう1個は明日までありそう?
旦那様はは甘党では無いのかな?
うちだと独り占めは無理だわ~(笑)

でも、ホールインワンってすごいね!
2011年11月23日(Wed) 18:31
めぐみさんへ
編集
もう1個まだそのままですよ。
危険なのは、自分のみ。主人は甘いものほとんど欲しがりません。
だから、ケーキとかも自宅用買えない。
全部自分で食べなくちゃなくなるもんね。
2011年11月23日(Wed) 19:22












非公開コメントにする