TOPひとりごと ≫ あと一日

あと一日

お気づきの方もいらっしゃいますが、11月毎日ブログの更新をしています。
理由はないんです。昨年も11月を自分でブログ強調月間と決めて毎日更新していました。
毎日更新しようと思うと、いろんなものに目がいきます。
別に苦でもなく、普通にひと月が終わろうとしています。
それなら11月に限らず、毎日更新を続けたらいいのにと思うのですが、ひと月と決めているところで続くという感じかな。

今日は、暖かい一日でした。
ローサの運動教室の日でしたが、早いものでもう2ヶ月が終わります。
12月に再び体力テストがあるのですが、少しは腹筋できるようになってるかな。
今週の市報に新規募集の案内があったので、私達もいつまでも新人さんじゃなくなります。
無理せず長く続けたいと思います。

往復歩いて行ったので、本日の総歩数8828歩。しっかり歩数4827歩でした。
明日は、雨でしょうか?午後から「まちばり」ですので、午前のうちに20分ウォーキングしてしまいたい。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする