TOPお出かけ ≫ 旅のまとめ

旅のまとめ

30日間だけのデジブックです。
良かったらご覧ください。



今回のツアーは、いつもの新潟交通「くれよん」なのですが、バス会社のツアーでも飛行機利用でした。
現地でのバスは、他社のバスで、ガイドさんもそちらの方。
添乗員さんだけは、新潟からご一緒で新潟交通の方。
なんと、奇遇にも前回広島、倉敷へ行ったときの方でした。
なんだかあの旅の続きをしてるような変な気分。
一緒に行った友人も前回一緒だったし、現在別の時間のクラスで同じ運動教室に行ってる仲間。
だからとにかく歩く。止まるとしっかり歩数が付かないと言って止まらない。
おかげさまで、2日とも総歩数15000歩超え。しっかり歩数も3000歩くらいはついていました。
信じられない~
夫達がいないものだから、夕食を軽く、と、言ってもケーキとか食べたからカロリーは十分超えていただろうに、
帰ってきたら増えるどころか、少し減っていました。
歩いて消費してたのでしょうね。

で、今日は体力テストの日で、先回1回もできなかった腹筋が、11回できました。
もっと早くやったらもっといけたのかも。どうも要領がわからずにやっていたようです。
結果が出るのはまだ先ですが、とりあえず少しは進歩してるようです。
Comments (10) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

No title
編集
お帰りなさいまし・・・
「お高いツアー」は、一人分で済むようにお友達と行くのは正解!!です。^^;
楽しそうな旅で羨ましいわん♪
食べた以上に消費できたのも良かったねっ。^^v
2011年12月13日(Tue) 16:47
No title
編集
とっても充実していましたね~。
あの遊覧船も乗ったんですね。
また、神戸に行きたくなりました!

今度まちばりさんと会った時には、腹筋見せてもらおうっと。(笑)
2011年12月13日(Tue) 18:21
( ̄▽ ̄)vへ
編集
でもね、食べた結果は明日くらいに出るのかも・・・
今日もテストのあとご褒美にお饅頭食べたし。へへへ

2011年12月13日(Tue) 19:22
トコさんへ
編集
トコさんも乗ったんでしたっけ?
そのときにいただいた老祥記の豚さんグッズ、前回神戸へ行ったときに、この豚さんだ~って、まるで再会したような感激だったの。
で、今回も会いに行ってきたわけ。

腹筋なんて・・・お肉に囲まれて見えませぬ(汗
上体起こしをする姿なら見せられるかな。
2011年12月13日(Tue) 19:27
No title
編集
11回?すっごい進歩。
毎日の努力のたまものだね。

デジブック、まだ作れたんだ??
それとも、またアカウント作った?
2011年12月13日(Tue) 20:45
こたちゃんへ
編集
ファイアーフォックスが、アカウント覚えていてくれて、何の苦労もなく完成(苦笑)

腹筋ね、たぶん前回のときやり方が悪かったような気がするよ。
今回ものんびり数えたから11回だったけど、全然苦しくなかったの。
もっと早くやればいいんだと思う。次回頑張ることにしまするね。
2011年12月13日(Tue) 21:18
久々にデジブック
編集
見やすくていいですねぇ。
大阪はあまり行ったことがないので・・・
北野のクリスマス飾りも素敵!
神戸を楽しんでもらえて良かったですぅ。
また来てね~。
2011年12月14日(Wed) 22:33
No title
編集
楽しそうな大阪・神戸の旅だったね~
クリスマス気分も満喫ね(^_-)-☆
お高かったの??
そういう時はお友達と、、なんてまちばりらしい(笑)

2011年12月15日(Thu) 10:14
めぐみさんへ
編集
まさか今年中にもう一度神戸へ行くとは・・・・・・願えば叶うものですね。
異人館にクリスマス、よく似合ってましたよ。
三宮のドヰ手芸さんにも行ってみたの。ユザワヤもあったし、羨ましい~~
もっと時間をかけてゆっくり過ごしたい街です。また行きたい!
2011年12月15日(Thu) 15:34
Yちんへ
編集
飛行機だからね、新潟からのバスで行くツアーの倍のお値段でし。だから一人分のみ。
でもね、美しいルミナリエは、夫達には理解できないかも。
混雑も苦手だし、並ぶことができないってことが新潟の男の特徴(爆)
お互いの平和の為に女子だけの旅が正解なのよん。
2011年12月15日(Thu) 15:38












非公開コメントにする