TOPひとりごと ≫ 大晦日

大晦日

もう大晦日。早い一年と思うのは、充実していたのかなと自己満足。

28日、今年もコミュニティーセンターで、お正月用のアレンジフラワーの講習会に参加してきました。
12-31_20111231204620.jpg
今朝まで玄関にあったのですが、先ほど床の間の隅へ。携帯で撮ったので色が微妙ですが、なんとなくお正月の気分になりましたね。

29日に息子が帰省してきて、今夜はお嫁ちゃんも来て、4人で早い時間から飲んでおります。
朝から穏やかな大晦日で、暖かいです。

今年も更新のたびに読んでくださった皆様、コメントをくださった方々、本当に有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年は、節目の年です。年女。体力が衰えてるなと思う反面、楽しみな年齢でもあります。
たぶん、今年よりももっと速度が増す新しい年。楽しくのんびり過ごしたいと思います。
良い、お年を~~~!
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
たまにしか会えなくなっちゃったけど、
今年も楽しい時間をいっぱい貰ってありがとう。

大みそか、
毎度のことながらバタバタ落ち着かない夜を過ごしてるよ(^^ゞ
来年こそは余裕の大晦日を目指そうっと
(鬼でもなんでも笑ってちょーだい))

来年も変わらずによろしくね~

2011年12月31日(Sat) 21:21
Yちんへ
編集
紅組が勝ったね~~~
そっちもそう?(爆)

今年は、久しぶりに横浜でお泊り、楽しかったね。
来年もまた一緒にイベント参加しましょ。
いろいろ有難うでした。 そして12年もよろしくね~♪
2011年12月31日(Sat) 23:58












非公開コメントにする