TOP集い ≫ 初「まちばり」

初「まちばり」

今年初めての「まちばり」でした。
寒波襲来中?とても寒かったです。外気温は3度くらいだったのですが、体感温度が低い。
風が強い新潟市の特徴ですね。

今日のまちばりの様子は、
http://matibariq.exblog.jp/17062555/です。

昨年、記録をサボったので、実は文化祭のときにちょっと大変でした。
今年はきちんとUPしていきたいと反省しております。
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

No title
編集
お。。今日は書けた・・・(一人であたふたやってます(^^ゞ)
、、時折、FC2ブログでの書き込みで変換不能になっちゃって
 焦ってるのよ。。なんでだろ。。。

ま、それは置いといて。。。

私も昨日が初仕事、
針は4日から持ってるから、
今年は偉いぞ、、っていうより、宿題が間に合わないだけ(笑)

まちばりメンバーさん、、みなさん本当にどんどん作品を
作ってるのね、、見習わなくてはね・・
2012年01月12日(Thu) 16:29
Yちんへ
編集
FC2、不都合でるのね。
だいぶ古いからエラーも多くなるのかなぁ~

初塾はいつ?
来週からドーム開催だし、なにかと心忙しいね。
まちばりメンバーもいろいろで、コツコツやる人もいれば、まとめてわっとやる人もいるよ。
どちらも立派。ちゃんと仕上げるもんね。
2012年01月12日(Thu) 21:16












非公開コメントにする