TOP食生活 ≫ メンズセット

メンズセット

雪が舞う中、東区のショッピングタウンへ行ったついでに、POPOLAMAMAでパスタランチにしようと入りました。
メニューを見てると、別のメニューを差し出され、男性の方にって。

今まで、レディースセットはどこでも見かけましたが、メンズセットとは!
安くて大盛りなんです。
1-15h.jpg
違うものを頼もうとしてた主人に私が野菜を食べてあげるし、ドリンクも飲んであげるからとセットにしてもらいました。
メンズセットは、豚肉のペペロンチーノにミニサラダとフリードリンクから好きなもの1杯で680円。
私は、単品で890円。

1-15h2.jpg
ほほほほ~大成功「渡り蟹のトマトクリームソース」にサラダとりんご酢がついちゃいました。
ここの生パスタ好きです。全国チェーンなんですよね。
お店の人もとても感じがいいです。
昼時だったのに、ラッキーな隙間時間だったのか、即、座れました。お店を出るときは、かなりの人達が待っていました。
夫婦で今年初のランチ、すんなり終了。ご馳走様でした

Comments (2) Trackbacks (-) | 食生活

Comment

お得ですね。
編集
メンズランチというのは初めて聞きました。
ご夫婦ででかけて、ランチをシャアするというのも良いアイデア。
この辺りではパスタの美味しいお店がないので、ちょっとつまらないです。
主人とたまにでかけても、食事をすることもほとんどなく、「昼飯食べようう」とい出だすときは、自分の行きつけの友人の蕎麦屋と決まっています。
それも店主の方と同じ釣りの趣味の話ができるからなのです。
まあ、連れて行ってくれるだけでも幸せと思わねばと言い聞かせています。
2012年01月15日(Sun) 20:19
Yohkoさんへ
編集
ホントに時代が変わるような気分になりました。
今までどこも女性用のサービスばかりだったのに、初めて男性の方にって。
草食系男子が増えたせい?それともランチに男性が少ないから客寄せの為?

夫婦で入ったら、シェアすると言うより、妻の方がサラダをもらってしまうので、結局女性サービスでもあるのかも。
もっとも野菜を食べない男性は、我が家の二人くらいかしら。

Yohkoさんのご主人も釣り好きでしたね。
夫婦で行きつけのお店へ行くっていいですよ。お休みの日は別々にいるより一緒に動くの大事と思います。
2012年01月16日(Mon) 08:06












非公開コメントにする