TOPお知らせ ≫ 上京中

上京中


東京に向かう新幹線の中です。
大人の休日倶楽部のチケットで、JR東日本を三泊四日乗り放題です。
六回指定席を取ることができるので今朝は指定を受けて乗り込みました。
長岡へ到着前に、雪の田んぼから白い湯気が立ち上る現象を見ることができました。この季節しか見られない幻想的な景色です。


今日は、鎌倉で久しぶりに二宮の友人と待ち合わせ。新潟も日が射していいお天気ですが、関東は、もっと暖かいかな。
夕方姉のところに行き四日間、お世話になります
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

いらっしゃ~~い( ̄▽ ̄)
編集
ようこそ!関東へ!!
新潟よりは暖かい・・・が、明日:東京は雪の予報。
ドームの中に入ってしまえば、お天気は関係ないんだけどねっ。^^;
交通機関が無事に動くよう、祈るだけ・・・( ̄人 ̄)。。。

上京後、すでに鎌倉散策終了!?
短期滞在、速攻スケジュール・・・相変わらずパワフルですなっ。

2012年01月19日(Thu) 17:13
( ̄▽ ̄)vへ
編集

姉に雪女かと言われております。
初雪だってぇ?
無事にドームへ行けるかな。
新潟からの友達も来るんだけど、東京駅からドームまで大丈夫かな。

とにかく、のちほど無事に会えますように。
2012年01月20日(Fri) 06:52
No title
編集
東京にきても雪とは。。雪の積もり具合心配ですね。
私も明日、ドームです。
どこかですれちがうかしらね。。
おっと、お顔知らないんでした(^_^;)
2012年01月20日(Fri) 09:00
みっちょさんへ
編集
あらら、昨日ここ見てなくて・・・・
今日は、どこかですれ違ったかしら?
明日も行くのですが、、、、、みっちょさんは?

今日は、すごい混雑していましたね。
2012年01月21日(Sat) 17:49












非公開コメントにする