TOPひとりごと ≫ 3週間ぶり

3週間ぶり

高速道路もすいていて、予定の時間より少し早めに到着しました。

古町で降りて、真っ先に大和(ダイワ)デパートのダンシングラビットを見に行きました。
11-24


子供が幼稚園の頃からこの時期になると登場するものです。
かれこれ20年くらい、ず???とタータンチェックのスーツを着てたのが、今年初めて着替えたのです。
それを知ったのは、大和(やまと)で新潟の人のHPを見て・・・
もう、とっても気になっていたもので、忘れずに一番に行ったのです
それから、別のデパートへ行き、割引になったお弁当を買って帰ってきました。
夜も更けて、大分冷え込んでいます。
風邪を引かないようにしなくては・・・
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

編集
まちばりさん、お疲れさまです。
道が空いていて良かったですね。
ダンシングラビット・・・かわいい~。時計の時刻に合わせて回るのですか?
お子さんが小さいときからあるものって、愛着ありますよね!
2006年11月26日(Sun) 08:50
編集
i-103misakoさん
クリスマスの時期だけ地元デパートのショーウィンドーに登場して、踊り続けてるの(爆)
それがね、結構難しいステップをするのよ。私には真似できないわ。
2006年11月26日(Sun) 20:33












非公開コメントにする