TOPお出かけ ≫ 電池切れのカメラ

電池切れのカメラ

出かける前に、ちゃんと充電すれば良かったものの、気づいていてもまだ大丈夫!と東京へ。
結果、3日目ドームで電池切れのマークが出ました。
ドーム内の画像、あんまり撮ってないのに。。。。。
携帯に変えて撮ってみたものの、なんか納得できない。

そんなときは、持つべきはお友達
ホームページ開設以来だからすでに12年ほどのお付き合いのyumichiの画像へリンクしちゃいましょ。(無断でごめんなさい)
会場の雰囲気がとても綺麗に写っています。
初日一緒に見て回っていたので、私が撮りたかったところがより綺麗にUPされています。

帰ってきて、いろいろ雑用多しです。
疲れたなんて言えないのだけど、今夜は床で寝てしまいました。
そろそろ本当に疲れが出てくるのかも。年をとるとあとで来るって本当みたいです。

Comments (4) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

No title
編集
yumichiさんの所、見に行ってきました~。沢田先生の所も細かく映ってて感激!!嬉したっかです。鷲沢先生のアリスも細かい!!郷家先生雰囲気違う!?今年は、講習会がなかったから、行かなかったのですが・・・毎年行ってたから、どこかに行きたくてウズウズ・・・この雪にもストレス溜まる~!!
2012年01月26日(Thu) 08:00
honamiさんへ
編集
ね!綺麗な画像だったでしょ。
PC関連は、困ったときの( ̄▽ ̄)v頼みでいつも助かってるの。

日報見た?個展するみたいね。一緒に見に行こうね♪
2012年01月26日(Thu) 18:05
No title
編集
日報見ました。すごーいですね。こんな取材されちゃうんですね。
個展見に行きましょう。我々も頑張らねば!!・・・ところで、雪なんとかしてくださ~い!!
2012年01月26日(Thu) 20:32
honamiさんへ
編集
そうね!あたい達もガンバロー!!
で、昨夜、夜な夜なミシン作業。そのせいかい?この雪!!!!
駐車場に屋根が欲しくなってしまったよ。今、掘り出したところ。絶対に乗らないんだけどね。
2012年01月27日(Fri) 10:26












非公開コメントにする