TOPお知らせ ≫ 故障中

故障中

とても快適に使っていたWi-Fi接続ですが、昨夜からネットに繋がれません。
電源も切れず。
サポートが10時からなので、それまで孤島の気分です。
こんな症状がでるなんて夢にも思いませんでした。
チェックも出来ません。なにかありましたら、携帯へ連絡くださいね。


先ほど復活しました。
リセットボタンを目打ちで刺しただけで復旧です。
しかし、不安な夜と朝でした。線につながれてないと言うのは、どうも落ち着かないのかも。
このタイプのルーターを使う人は、これがメインじゃないのかなと思ったりしたり。
でも私はこれだけで行きたいのです。

朝、ネットに繋がれないと言うことは、習慣になってるハッピータワーにも入れず。
そしたら、案外家事が早く終わって、なかなかいいかもって感じ。
イベントは今日までだし、朝のラッシュに参加するのやめてもいいかなと気付いたりして・・・・
片手間にPCを眺めながら、朝食の用意したり、家事をしたりでも結構ゲームごときに時間を取られているんですよね。
これは、いい機会なのかも。モバイルキューブのおかげかな。
Comments (8) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
なるほど~
今日は朝早くからお出かけなのかな?
なんて思ってましたわん(^^ゞ

命日ネット繋いでると、落ち着かないかもね。
早々と直ってタワーイベントの最後も
見られて良かったね(笑)
2012年03月06日(Tue) 17:29
ネット
編集
繋がるようになってよかったね。
うちのPCも時々繋がらない時があるけど
これはわたしのPCの問題みたいです。

タワーのイベントも終わったね。

2012年03月06日(Tue) 17:37
Yちんへ
編集
ネットが出来ない生活って、ちょっと困るね。
ゲームはなくても大丈夫だけど・・(爆)

リセットボタンがあるなんて、最初から教えておいてくれたらいいのにね。
でも、僅かに不安が残るわ。昨日の今頃までは、超快適って思ってたのにね。
2012年03月06日(Tue) 19:23
めぐみさんへ
編集
サポートセンターへの℡もなかなか繋がらなくてね。
一時はどうなることか?と心配しました。
ipodも繋がらなかったから、ルーターに問題ありとわかったの。
そうでなかったら、やっぱりPCが原因と思ったかも。なにしろXPですから。

タワー、イベント終ったのに、めぐみさんのとこまだ招待できてるのね。
それって裏技?
2012年03月06日(Tue) 19:27
No title
編集
つながるようになって、一安心でしたね。
ネットにつながらないのって、私にとっては一番の不安です。
Mixiもそうですが、調べ物をするにも、PC無くてはならない生活になってきているからですね。
2012年03月06日(Tue) 21:25
Yohkoさんへ
編集
辞書を開くと言うことが全くなくなりましたねぇ。
字がわからないときも即、携帯で探してしまうし・・・
いいのか、悪いのか?と思う前に便利さを最優先してしまいます。
昨日は、ネットがなくても携帯で連絡取れたし、家電で話すこともできたので、
そんなに困らなかったですけどね。
半日だから我慢できたのかも・・・
2012年03月07日(Wed) 06:21
No title
編集
おつかれさまでした。おたがいに(爆)
2012年03月07日(Wed) 09:43
こたちゃんへ
編集
全く、お騒がせいたしました。
ネット見てくれたり、ホントに有難かったでし。

2012年03月07日(Wed) 17:40












非公開コメントにする