TOPお出かけ ≫ 西武ドーム

西武ドーム


国際バラガーデニングショーに来ています。
Comments (6) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

No title
編集
あんら”ぁ~~!?バラの祭典へお越しっすかぁ~~!!
お気に入りのバラ&お庭は見つかったかな?
一度は行ってみたい祭典だけど、西武ドームってちょっと行きづらい場所なんだよねぇ。
(・(OO)・)vが遠くから行くっていうのに・・・^◇^;


2012年05月14日(Mon) 17:32
( ̄▽ ̄)vへ
編集
神奈川にいるうちに行きたかった西武ドームでし。
今回は、新潟からのバスツアー。
会場に3時間滞在できたんだけど、充分楽しめました。
今週は忙し、く画像処理できないけど、そのうちUPするね。動画撮ってきたよ。
2012年05月14日(Mon) 22:35
あらー!
編集
まちばりさん、西武ドームにいらした?
私は、ひかりフラワーというお店のオーナーがお友達なので、12,15.20とおてつだいしていたのに・・・。
明日出勤です。
お会いできなくて残念でした。今年は去年よりも、出店が増えて、楽しかったでしょ?
2012年05月15日(Tue) 00:45
norikoさんへ
編集
初日にお手伝いだったの?すごい混雑だったでしょ?

私は、今回初めて行ったので、とにかく3時間キョロキョロ。
苗も欲しかったけど、まだまだ初心者なのでやめて、ミニバラ二つ記念に買ってきました。
中に、外にたくさんのショップ。楽しいですね~♪
今頃、オープン準備してるかな?一日違いで残念です。
2012年05月15日(Tue) 09:00
No title
編集
新潟からわざわざいらしてたんですね

西武ドーム今年はどんな感じだったのでしょう?
1回目からの常連さんだったけれど
期待するものが大きすぎるのか なんだかマンネリ化に見えちゃって 
今年はパスです。
お写真 見せてね 
2012年05月15日(Tue) 09:25
DEKOちゃんへ
編集
毎年DEKOちゃんが行かれるのを見せてもらって、行きたい!って思っていたガーデニングショーです。
念願叶って、行ってきました。
私は初めてなので、とても新鮮で面白かったです。東京ドームの蘭展より親しみ持てたかも。
バラのソフトクリームがなかったことが残念だったけど(爆)
写真、ちょっと持ってね。あんまり撮ってないけど、動画もありますから・・・
2012年05月15日(Tue) 23:03












非公開コメントにする