TOPひとりごと ≫ 冬色

冬色

昨日一日、遠くでゴロゴロと雷が鳴っていました。
ゆっくりを開けることもできずでした。
と、友人からネットが繋がらないと電話が来てびっくり!
雷が鳴ってるときは繋いだらダメだよ??
夜になって、何事もなく正常に戻ったようで一安心。

今日はすっかり冬気分です。お布団から出たくないし、空気はき???んと冷えてたし。
ストーブをつけあったかいミルクを飲みました。
ちょっと街へ出たら、結構な賑わい。景気回復って本当なのかな?

ご近所では、タイヤの交換の音がしています。
さて、我が家の車、今年はどこで誰が変えるんでしょう。
主人の転勤で一番困ったことがこの作業。スタンドへ持って行くにも、タイヤを積み込む作業が腰に危険なのです。
孝行息子に期待しましょうかねぇ?

Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

編集
先日はありがとうございましたv-290
そろそろ雪に備えて準備のころですかv-276
息子さんも心得てらっしゃることでしょう~
家の中のことって、やはり男手も女手も必要なんですよね
こちらも、朝は冷え込んできました
なのに、娘のお弁当をいままでより早く作らないといけなくなりショック!
2006年12月06日(Wed) 13:01
編集
v-278Yoshikoさん
コメントありがとう~~~
お弁当作り、楽しんでくださいね。
私は本日までで終わり、また帰ってきたらはじめますけど。
帰ってくるまでにタイヤの交換をしておいてくれるそうです。
自分は日曜日に変えて、火曜日にもうスノボーに行ってましたよ。雪も楽しみにする若さにはかないません。
2006年12月07日(Thu) 09:50












非公開コメントにする