TOPひとりごと ≫ 誰もいない!

誰もいない!

映画のチケットが当たって、ようやく今日時間が取れたので出かけてきました。

【僕らがいた後編】です。雨なので車で行けるところにしたのですが、今日は運動会の代休のようで、下の駐車場が満車。

それなのに、シアターに入ったら誰もいない
1人で鑑賞もいいかなと思ってコーヒー買って着席。

これを打ってるうちに、3人きました。貸し切りの夢は消えたとさ。
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

編集
貸切鑑賞じゃなくて、残念だったのぉ。
「僕等がいた」・・・公開からだいぶ経っているからねぇ。
お嬢のシネコンでも、もう1日1回の上映だもの。。。
奴↑は、今日消防訓練後、「ダークシャドー」を見たらしい。
吹き替えがお気に入りの声優さんとか・・・

新潟は、雨ですかぁ。。。
こっちは、快晴なんだけど、すんごく風が強くて!!
突風・竜巻・ひょうにご注意だって。

2012年05月28日(Mon) 14:28
( ̄▽ ̄)vへ
編集
結局、8名様でしたよ。数えてた私って、かなり暇ねぇ。
で、一人で行ったから眠ることもなく、案外思いのほか、引き込まれて見てました。
ちょっと高校生役をするには無理のある配役だった気もするけどね。

映画が終って、外に出たら雨は上がっていて、帰ってきてから20分ほど歩きましたわ。
2012年05月28日(Mon) 19:45
No title
編集
面白かった?ちょっと気になる映画だけど、
そのうちTVでやるかな?なんてね(^^♪

貸し切りでなくて残念だったねぇ、
随分前出来たばかりのシネコンで先行上映なのに
うちら夫婦だけの時があったわん、
結局、そこは閉館・・・(-_-)/~~~
平日で8人なら大丈夫かな・・・・
2012年05月28日(Mon) 21:33
Yちんへ
編集
スクリーンで見て良かったと思ったのは、たんぽぽの綿毛がとても綺麗に見えたの。
自分でわざわざお金を出してまで見に行かないなと思いながらも、これは来て良かったと思えたのね。
前編は見てないので、来年くらいテレビで・・・・それも楽しみになりました。

8人と言う数字、市内同じようなシネコン4軒(?)くらいあるなか、平日なのにいい方なのかな。
味をしめて、またチケットプレや試写会の応募しようっと。
2012年05月29日(Tue) 08:42












非公開コメントにする