TOPお出かけ ≫ 長岡丘陵公園

長岡丘陵公園


水不足?明日の雨を待ってるかのように咲いてる薔薇さん。
Comments (4) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

編集
いい天気だねぇ~~♪
強い日差しの中で咲いてる薔薇さん!ってな感じ?!
こっちも、今日は朝から太陽燦々!!
熊谷あたりは、30度超えになりそうな夏の日差しです。。。
こんな日のウォーキングは、夕方から出掛けます。^^;
2012年06月08日(Fri) 11:59
No title
編集
丘陵公園ってとっても広いんだってね~
春にチューリップ見に行って雷雨になっちゃったと
そばで1娘が言ってるわ(^^ゞ
(今日、日帰りで帰ってきたの・・・)
今日は大丈夫だったかな?

薔薇も見頃だよね~いいね~
2012年06月08日(Fri) 16:24
( ̄▽ ̄)vへ
編集
あたいは、早朝ウォーキングしてから長岡へ行ったの。
正解でした。帰ってきてからでは絶対無理だったもの。
そっちは、もう薔薇から紫陽花へと変わったでしょ?
今が満開の薔薇巡り、暑さの中欲張って何件も梯子してきたよ。
2012年06月08日(Fri) 21:06
Yちんへ
編集
国営公園だから広いし、手入れが行き届いているよ。
だけど、時期によってメインのお花が変わるでしょ。そこへ直行するから、広大な土地全部は見ないよ。

長岡は新潟より暑い!今日は特にそうだったかも。
突然真夏の陽射しの中に投げ込まれたような気分だったよ。
家へ帰ったらスーーとしたさ。

薔薇の見どころたくさんの中越地区、今まさに見頃でしたわん。
2012年06月08日(Fri) 21:12












非公開コメントにする