TOPお知らせ ≫ ロアのケーキ

ロアのケーキ


とうとう食べることができる!
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
どこのケーキ?有名なやつなの?
え!
3つ食べたの?
2012年06月27日(Wed) 19:38
みっちょさんへ
編集
ロアのダグワーズが大好きなんです。それは、通販でも買えるのだけど、
生のケーキは地元足利市でしか食べられそうもないので、昨日連れて行ってもらったの。
1軒は、お休みでドキッとしたんだけど、もう1軒がやっててようやく食べることができたのでした。
ひとつしか食べてないけど、3つ食べようと思えばいけたかも。軽くておいしいの。
2012年06月28日(Thu) 09:25
No title
編集
どっちのおみせが休みだったのかな?
水曜休み?知らなかったわん(^^ゞ

ケーキ堪能、お花も堪能、、良かったね~
そういえば。ロアのケーキ、しばらく食べてないなぁ・・(#^.^#)
2012年06月28日(Thu) 11:30
Yちんへ
編集
えっとね。ハーベスト(?)工場のそばの方がお休みだったの。
でも朝倉総本店の方が営業してると案内が出てて、そこまで連れて行ってもらったの。
麦茶とケーキだったけど、そこで食べられたことに感激!
やっぱり、ロアとフラワーパーク大好きでし。
2012年06月28日(Thu) 12:46












非公開コメントにする