TOPお知らせ ≫ 創作人形展開催中

創作人形展開催中

長嶋頼子さんのお教室展、「第5回人形づくし」が、みなとぴあ旧第四銀行住吉町支店2階で行われています。
本日午後、お邪魔してきました。
撮影禁止のところ、恒例のホームページアップを理由に全作品を撮らせていただきました。
のちほどUPいたします。
主宰の頼子さんの作品は、
7-6.jpg
生徒さんの作品も、それぞれの個性が出て、とても見ごたえがあります。
なるべく早くUPしますね。
日曜日まで開催していますので、是非足を運んで生のものをご覧いただきたいです。

帰りに、例のラベンダーを一緒に行った友人達に見せたくて、少し散歩。
7-6b.jpg
二人ともびっくりし写メ撮っていました。その後、お団子工房「田中屋本店」によりあんこトッピングのソフトを食べ、みなとぴあに置いた車に戻り、帰ってきました。
家でその続きのおしゃべり大会で、夕方まで楽しい時間を過ごしました。

今日は、BABA様の祥月命日で、午前中は、お寺様、義姉夫妻もお参りにきてくれました
一日おしゃべりしすぎの感ありですが、古い友人、身内との気のおけない会話はいいものだなぁと感じ入っております。
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする