TOPお知らせ ≫ お人形づくしUP!

お人形づくしUP!

8日、日曜日まで行われていた創作人形教室展「お人形づくしⅤ」をUPしました。
http://matibari.fc2web.com/2012Lee/2012lee.html

久しぶりのホームページ作りでFFTPで転送の作業、すっかり鈍っていました。
昔、タグを打ち込んでページを作ったこと、なつかしく思い出しましたが、今のブログの使いやすさを認識しなおした感じです。
PCにビルダーが内蔵されているようになって、とてもラクになったものの、実際にUPしてブラウザで確認して、自分が思っていたのと違うとガッカリです。
それでもソースを見て、直すことが出来るのは、昔やっていたから出来ることと自己満足しました。
お人形の可愛い表情を見ながらの作業は楽しかったです。

今朝、朝顔が咲きました。
7-10.jpg
先月近所の友達から分けてもらった苗を植えたものですが、思ったより早い開花!
昨年育てたヘブンリーブルーも良かったけど、なかなか咲かず、秋になってしまったので、今年は普通の朝顔がいいと思っていました。
やっぱり、朝顔は、朝咲いて、昼前にはしぼむ。これが好きです。
今から楽しめるなんて嬉しいです。毎日が楽しみになりました。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
和服、洋服のお人形さんたち
素敵ですね~。
実際に見るともっと見応えがありそう。

朝顔、もう咲いてるんですね。可愛い♪
うちはミニひまわりを植えてみました。
時期が遅かったのでまだまだ咲きそうにないけど
楽しみです。
2012年07月11日(Wed) 18:00
めぐみさんへ
編集
お人形は、製作者のお子さんやお孫さんがモデルだったりして、それぞれ個性が違って素晴らしいです。

朝顔、可愛いでしょ。
明日も2つは咲きそう。朝起きて、見るのが楽しみなんです。
2012年07月12日(Thu) 00:01












非公開コメントにする