TOP集い ≫ 出かける前に・・・

出かける前に・・・

水曜日の「まちばり」を記録しました。
http://matibariq.exblog.jp/17757700/
毎回、その日のうちにと思ってはいるのですが、最近衰えを感じます。全てにおいて、後手後手になってしまうんですね。
焦らず、ゆっくりをモットーに頑張るしかないです。
明日からの3連休、お出掛けしますので、今日中にとUPしました。

今日は、友達の猫ちゃんが亡くなって、お悔やみに行ってきました。
20年も友人のそばに居たペットです。電話口でニャーとお話しをする子でした。
猫の年齢で言うと105歳。全く手のかからない子で、最期は、友達の顔を見て、ニャと一声。
すーと旅立ったそうです。有難うと言って行ったのでは?と思えてなりません。合掌

湿度は高いですが、海からの風が冷たく過ごしやすいです。
庭のお花も梅雨空の中元気に咲いています。
7-13.jpg

Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする