TOPお知らせ ≫ 中宮正宮

中宮正宮


これより撮影禁止です。
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

(@O@)!!
編集
これは、何時頃の様子なんざんしょ?!
ものすごい人!ヒト!!ひとぉ~~~!!!
さすが3連休だねっ!!
我家のご近所の河原も、バーベキュ~やら水遊びやら釣り人やらで、
人と車がすごいですわ。 ^◇^;
2012年07月15日(Sun) 16:00
参拝は
編集
ちょうど昼頃の時間でしたわ。
途切れることのない人、人、人。
さすが伊勢神宮中宮でした。
2012年07月16日(Mon) 05:12
No title
編集
そんなに人がいるのっ!!!
うーーーすごいねぇ。
神様の近くに行くのも大変なんだねぇ・・・
2012年07月16日(Mon) 10:37
こたちゃんへ
編集
外宮の方を先に参拝するのね。そこはほどほどに人が多いくらい。
団体のツアーなんかだと中宮だけを参拝するらしく、それは、それはすごい人なのよ。
せっかく個人で行ったので、両方しっかり参拝したのでした。
2012年07月17日(Tue) 09:29












非公開コメントにする