TOP散歩 ≫ 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

7-22.jpg

そんなに暑い日々ではないかもですが、一応世間は夏休みに入ったようで、

暑中お見舞い申し上げます!!

今朝、早起きして白山公園の蓮の花を見に行ってきました。
朝の古町は、面白い。歓楽街はお酒臭く、上古町のお花達はとっても綺麗!
モールの中の花壇を手入れしてる人も居たりして・・・結構活気があるのでした。
白山公園まで往復1万歩あるはずなのに、帰り道を変えたら、かなり短縮。8000歩になりませんでした。




先日、海を見ながら散歩をしたときに、思い出して撮った画像です。
7-22b.jpg
14日から新潟市は「第二回水と土の芸術祭」が開催されていますが、これは3年前の作品の一つ。

実は、3年前これがあったのは北区の浜辺で、当時そこまで見に行くことが出来ず、残念に思っていたものです。
それが開催期間終了後、気付いたら裏の海浜公園に来ていたのです。
先日、しげしげと傍で眺めてみました。
タイトルは、「おひるねハウス」だそうです。
なんか笑えました。

今年のみずつち、前売りを買わないでしまいました。
それでも近隣の作品はできるだけ見て歩こうと思っています。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする