TOPお出かけ ≫ もう一つ長岡花火動画

もう一つ長岡花火動画

先日、友達から長岡花火の動画をもっと見たいと言われ、それでは!と今頃フェニックスをUPしてみました。
これが結構長く、重く、綺麗にここで見られるか不安ではありますが、またまたながー~い目で見てくださいね。
うちのPCが古く、時間がかかったり、スムーズに動かなかったりするのかもしれませんが、、、、
とりあえずUPはできましたので。


[広告] VPS


それにしても猛暑続きで、今ほど新発田からおいでくださったお寺様、来る途中の気温計は36度と出ていたと話されていました。
朝からずっと28.5度の部屋でぐずぐずしてるのですが、涼しく感じるのは湿度が低いからでしょうね。
さて、歩きに行こうか、このままゴロゴロしてようか・・・この暑さでは、外に出るのが危険を感ずるくらい。

ようやく昨日、ラウンドロビンを速達のメール便で発送。すでに次回のものがその前日に届いてるし、
パートナーシップキルトも参加したいし。
気持ちはいっぱいなんだけど、暑さのせいにしてまだ火がつかない状態です。
Comments (4) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

綺麗!
編集
大きな画像で見たら迫力あるね~。
スムーズに見れましたよ~(*^^)v
2012年08月17日(Fri) 17:17
めぐみさんへ
編集
めぐみさんのPC、新しいものね。スムーズに見られて良かったです。
私も秋には新しいものを考えてるので、今は我慢です。
Win8を待っています。
2012年08月17日(Fri) 20:23
迫力~
編集
ばっちり見えました。
スターマインが並んで上がるとド迫力ですね(^^)

暑さもあと一息でしょうか。
がまんの夏をのりきりましょうね。
2012年08月18日(Sat) 16:03
みっちょさんへ
編集
みっちょさんもPCを変えたばかりでしたよね?
やっぱり新しいものをスムーズに見れるのかぁ~~

おいしい帰省をしてきて、今頃頑張ってジム通いかな?
2012年08月19日(Sun) 08:51












非公開コメントにする