TOP散歩 ≫ 旧副知事公舎

旧副知事公舎

12-24.jpg
 昨日の帰りのバスの中で、突然行こうかと決めたレストランです。

大正時代の洋館作りの副知事公舎が一般利用のレストランに変身するという話が上がって、結構楽しみにしていたものです。
11月にオープンしたと言うことは見聞きしていましたが、なかなか出かける機会もなかったものです。
今年も残すところ僅か、お出かけついでに日曜日、しかもクリスマスイヴの今日。どんなに混んでるかなと思いながらも、そっと様子見に・・・

1時過ぎに行ったのが良かったのか、満車の案内が出ているものの、出る車もあり、入ってみることにしました。

ランチメニューは、900円から1200円まで、割と庶民的でした。
なによりその雰囲気が良かったです。
今は冬だからお庭も何もない感じですが、春になったらどんな変身をするのか楽しみでもあります。
「ネルソンの庭」と言う名前のレストランなのですから・・・


Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする