TOP集い ≫ 食事会

食事会

総勢12名。女性だけの食事会でした。
地元のお友達つながりで集まったのですが、この会に参加するのは初めてでした。
たまには夜の会もいいかなと思い寄せてもらい、楽しい時間を過ごしました。
駅南の「葱ぼうず」でだったのですが、3年前に二宮のお友達と行ったところ。懐かしかったです。
俗に言う、女子会そのもの。

9-29_20120930020717.jpg
食べることに集中してて、何枚も撮れなかったのですが、季節感があっておいしかったです。
松茸のどびん蒸し、おいしかった!
↑の下段の画像は、のどぐろの杉板焼きと言うそうですが、燻製っぽい香りもしておいしかったです。
生ビールの一口目、すっごくおいしい~  

台風が近いせい?暑いような夜でした。


Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする