TOPお出かけ ≫ オプションで

オプションで


2日目の夜明けです。お部屋から。


ホテルの朝食。フルーツが多いのですが野菜がない。
お腹はいっぱい!!
そして、NASAへ。






アメリカ国営宇宙局というのが日本語らしい。月の石にも触って来ました。

この後、バスは、ホビーロビーと言う
、まるでジョイフル本田みたいなところに行き、いろいろ物色。
時間が足りない~

ホテルに戻り、夕方から会場へ。
キルトショーには、毎日通います。
午後7時までウロウロ。
夕食は、ホテルの近くで

アメリカに来た以上ステーキは食べておこうと、本来はあまり得意ではないんだけどいただきました。
意外と旨い!!柔らかいんです。
満足、満足でした。

こうして2日目終了。
今日は、一日中ゆっくりとキルトショーに行きます。
ホテルからつながってるので、疲れたら戻ります。
Comments (4) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

No title
編集
満喫してますね~。楽しいでしょ?アメリカ!!あたいも行きたい!31日のゴルフコンペの参加賞の鉢植えは、うちのガレージでまちばりさんの御帰りを待ってま~す。今回はベスグロ取れました~v-218
2012年11月03日(Sat) 07:09
honamiさんへ
編集
満喫してますね~。楽しいでしょ?アメリカ!!あたいも行きたい!ベスグロって?と、検索してしまいましたが、おめでとう〜!
商品いっぱいだった?良かったね。
しかし、夫婦で何になる気?(爆)

毎日、食べ過ぎで苦しいでし。それももう半分の行程が終り、ちょっと残念。
2012年11月03日(Sat) 13:08
No title
編集
5泊とかもったいない!10日くらい行かなくちゃ!激甘ケーキとか、ドーナツは食べましたか~?アイスコーヒーはなかったでしょ?ゴルフはこのくらいじゃ、何にもなれません(笑)。でも、時々こういう事が起こるので、やめられませんv-238
2012年11月03日(Sat) 21:39
Honamiさんへ
編集
激甘ケーキは、食べてません。何でも量が多くてお腹に余裕がないよ〜

もっと居たいのは、本音。だけど、日本の良さも懐かしい。

2012年11月04日(Sun) 05:52












非公開コメントにする