TOPひとりごと ≫ あと二日

あと二日

Docomoへ行くと言う予定外の時間がもったいないくらい、気忙しい年末です。

結局、原因はわからずでしたが、携帯は通常に戻りました。
昨夜充電しても充電中にならなかったので、もう絶対に変!と思い込んでしまったのかも・・
もしかしたら、コンセントがきちんと入ってなかったのかもね
充電器は、節電スィッチのついたコンセントに入っていて、充電するときに電源を入れるわけ。そのランプがついたのに、携帯の充電中がつかなかったから壊れたと思ったのでした。電池がなくなったというアラームも聞こえなかったし・・・・

特別に大掃除をするわけでもないのですが、とりあえずチクチク道具は片付けて、玄関にアレンジフラワーを買ってきて。
夜になったら、夫が帰省してきました。
久しぶりの親子3人ですが、息子が帰ってきた時間には、すでに寝ていました
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする