TOPお知らせ ≫ 取り急ぎ、リンク・リンク

取り急ぎ、リンク・リンク

ヒューストンの作品の画像、待ちくたびれてる方へ、
Cちゃんのブログにリンクさせました。
http://kotaroco.exblog.jp/17122995/
綺麗な画像で、お届けです。是非ご覧ください。

帰国後もこんな感じでお世話になっております。ホントに助かってます。
こちらしっかり通常が戻り、今朝も雨が降るからと駅前まで代行業務。
雑用多しの生活が始まっています。
昨日は運動教室をお休みして家事やら母のところへと一日アッと言う間でした。
今日は、少し歩いて来ようと、某体育館まで行って歩いて来ようかな。
これからの季節、悪天候の中濡れずに歩く場所を探して移動します。
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
こんばんは

いいなあ ヒューストン!
きょう、横浜に行ったら、同じくヒューストンから帰ってきたばかりの知り合いに会いました。
2012年11月08日(Thu) 22:45
抹茶アイスさんへ
編集
横浜キルトウィークですね。来年受賞作が新潟のキルトフェスタへ来るので、今回はパスしました。

ヒューストン、一度行ってみたかったところ。
節目の年齢に素敵な思い出作りができましたよ。
2012年11月09日(Fri) 11:59
No title
編集
Cちゃんのムービー見せていただきました
お二人とも、帰国後もめちゃパワフルで脱帽です
ヒューストン、福井先生たちもパワフルでしたか?
出発前にお会いした時も、行ってくるからね~と
とてもはりきってました
また、ゆっくりお土産話聞かせてくださいね
今度は、みんなでヨーロッパでもいかが?
2012年11月10日(Sat) 08:36
Yoshiko さんへ
編集
二人とも時差を感じない体質だってことがわかった旅でしたね(爆)

福井先生?
夢永の先生は急遽これなくなったとかで、他の二人の方をハニービーの先生がお世話のようなことしてましたよ。

よっちゃんと歩いたソウルの夜も楽しかったし、また外地で集合したいです。
2012年11月10日(Sat) 10:55












非公開コメントにする