TOP集い ≫ お披露目会2

お披露目会2

今日の新潟は、穏やかな暖かい一日でした。
とても気持ち良くウォーキング。
12-3_20121203202432.jpg
裏の海も冬の海とは程遠く、穏やかな波。
佐渡も粟島も良く見えました。遠くの山々は白くなっていましたが・・・

昨日の会の花組チームの作品です。
ちなみに私は花組でした。
b-1.jpg

b-2.jpg

b-3.jpg

b-4.jpg
1番目の方は体調不良でキルティングできず、欠席でした。
2番目が私ので、3番目の方は、遠く滋賀県の人です。とても多忙の上、体調もよくなかったそうで、TOPだけ送られてきていました。
4番目が、ネット仲間でもある上越のmoruさんの作品です。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

明日は、月組の皆さんのをUPします。



Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

多種多様ですね。
編集
それぞれ違うパターンの組み合わせに、雰囲気の違いもあって、こんなパッチワークもあるのだなあと鑑賞させていただきました。
2番目のものはキルティングが細かくて大変だったでしょう。4番目のものはメダリオンという手法でしょうか?
とても印象的ですね。
2012年12月04日(Tue) 15:40
楓さんへ
編集
ご無沙汰でした。体調大丈夫ですか?
ラウンドロビン、見てくださって有難うございます。
締め切りに追われるのはつらいけど、こうして振り返ると参加して良かったって思います。
これからあと4枚UPしますね。また見てください。
2012年12月04日(Tue) 19:59












非公開コメントにする