TOP集い ≫ お披露目会3

お披露目会3

昨日と打って変わって、朝からずっと雨でした。
こういう日は、朝から代行業務があります。結構激しい降りの中の運転は、どうもいやな気分でした。
雨が降るとバスが混むらしいんですね。雨の中バス停まで歩くのもいやなんでしょうが・・・
今週はずっと雨模様らしいのです。うんざり。洗濯物乾かないしね。

さて、ラウンドロビン、月組の皆さんの作品です。

c-1.jpg

c-2_20121204200421.jpg

c-3.jpg

c-4.jpg

こうして眺めると、月組の皆さんは全員キルティング終っていますね。素晴らしい!

ボランティアキルトのキルトエンジェルでは、毎年会員同志の交流を図るための企画があります。
今まで、作品展にしか参加したことなかったのですが、今年はラウンドに参加してみました。
アッと言う間の半年でしたが、結果やって良かったです。お披露目会も楽しかったし、
上越のmoruさんが、イベントみんな参加します!と元気な発言。私も大きな声でそう言いたいけれど、
そのときの環境と自分の気力に相談しないとね。
今回は、無事に期限も守れたし、形になったのでホッとしていますが・・・

明日は、「水と土の芸術祭」をちょっこし楽しむ予定。あいにくの雨のようですが。。。
この時期の新潟に晴天を望むことが無理なんですけどね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする