TOPひとりごと ≫ 暴風雨

暴風雨

日本海側大荒れで、風が強く、時折雨やアラレ、雷も聞こえたり・・・
こんな日は出かける気力ゼロになります。
本当は電気屋さんやスーパーへ行こうと言ってたのですが、風の音で行く気がなくなりました。
幸い、今週の歩数は調べたらクリアしてるようだし、今日は歩きに出なくていいし。

主人はタイヤを変えようと思ったらしいですが、どうも膝の調子が悪いらしく、冬タイヤを積んでガソリンスタンドへ行きました。
きっと今日は混んでるだろうと思ったのに、あまりの暴風で、外に出る人も少なかったのかしら、1台待ちで、すぐに出来たそうです。

冷蔵庫を見たら食べ物いっぱいあるし、今日は出かけないと決め、レッドワークに取り掛かりました。
ホントに小さいから明日には刺し終わるかな。

だけど、歩きに出ないって、変な感じです。明日から新しい週です。多少の風でも歩かなくちゃ。
これからこんな日が続くかと思うと心配ですが、昨年も乗り切ったのだから大丈夫かな。
運動教室1年も通い続けたって我ながら信じられない出来事です。
小学生の頃から体育、大嫌いだったのですから・・・・
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

寒中見舞い・・・
編集
日本海側は、爆弾低気圧やらなんやらで、大雪や突風がものすごい・・・とか・・・。
こっちも風は冷たいけど、申し訳ないほど日差しが暖かです。。。ΛΛ;

大掃除もしようと思えばできるのだけど、クリスマスが終わらないと、やる気が起きない・・・です。
毎日ウォーキングはしてるけど、他はダラダラとした感じです。( ̄ε ̄)
2012年12月09日(Sun) 11:40
( ̄▽ ̄)vへ
編集
(・(OO)・)vが神奈川引き上げる年から、どうも新潟市の冬、厳しくなったような気がするのね。
昨年も結構降ったし、
今日も今季初の積雪。あとで画像UPするね。

どこも行きたくない~~~
今週も予定いっぱい!あたいの大掃除は年末、夫が休みになってからだわ(爆)
2012年12月09日(Sun) 13:39












非公開コメントにする