TOP散歩 ≫ サンタさんが・・・

サンタさんが・・・

12-11_20121211215421.jpg
まちばりメンバーのお家なんですが、毎年サンタさんが早々と来るんです。
今年こそは、我が家にも来て欲しいものです。

もう5-6年前から毎年この時期に飾るそうなんですが、やらないとご近所から催促が来るとか・・・
私は昨年まで気がつきませんでした。上を見るなんてあんまりしませんから。
毎日歩いてると色んな場面に遭遇します。こういうものを発見するとすごく得した気分で嬉しいですね。
今年は、イルミネーションを飾る家も増えています。
もう少し、暖かい気候なら毎晩見学ウォーキングするのですが、ここのところの寒さには負けてしまいます。
そして、関東と決定的に違うのは、イルミが濡れてしまってること。
天候ばっかりは、人間の力ではどうしようもならないですね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする