TOPお出かけ ≫ 水と土の芸術祭

水と土の芸術祭

新しいパソコンの中に画像処理ソフトが見当たらず、デジカメの画像が大き過ぎるので、取り込む気になれません。
もう少し探してみてから、入れようとおもいます。
今日は、穏やかな気候で、万代島のメイン会場で遊んで来ました。iPodで撮ったランチだけiPodからUPするとします。

給食のような雰囲気です。
チーズリゾットトマト風味。会場内のカフェで、いい匂いがして思わずたべてしまったのでした。
リゾットだからヘルシーと思い込み、わざわざ西区のケーキ屋さんまでモンブランを買いに行ったのですが、クッキーやラスク、ジャムなど買い込みました。最後にモンブラン二個を頼んだら、なんと!早目に食べて下さいとケーキ二つおまけしてもらいました。

この二つ友達と半分こずつ食べました。おかげで本命のモンブランは明日の楽しみとなりました。
クルミが下に敷かれたチーズケーキと求肥が巻かれたケーキ、クリームもさっぱりしてて美味しかったです。
今日のお天気と同じくらい得した気分。

水と土の芸術祭の作品については、また後日に。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする