TOPひとりごと ≫ 年末年始休暇

年末年始休暇

昨日から、主人がお休みに入り、夜には息子夫婦が帰省してきました。
今朝は家族4人揃って朝食でした。
年末の大掃除は、これにて終わり。あとはのんびり休暇を過ごすと言うことに・・・
とは言うものの、主婦はそう簡単に休めませんよね。

お嫁ちゃんは、今日から実家へ。31日にはまた戻ってきます。
今日はお天気が良く、息子と夫は釣りへ。
が、冬の海、そう長くも居られず、釣れないと帰って来ました。
息子は、今日も、明日も、飲み会の模様。帰ってくればお友達と飲むことが一番楽しいんでしょうね。

私は、やっと26日の「まちばり」の様子をUPしました。
http://matibariq.exblog.jp/18300825/
昨日、今日と穏やかなお天気で、今のうちに歩こうと出歩いて、ぎりぎりに今週も100%クリアできました。
本当は総歩数は全然足りないのですが、PC上で100%の数字が出た時点で終了。一件落着の気分です。

それにしても年齢的なものなのでしょうが、集中力が欠けてきています。
何をしても長続きせず、飽きてしまうというか、居眠りしてみたり。一年の疲れが出てるのかなぁ~
なぁんて言うほど、何もしてなかったけど。

あと2日、もう少し頑張ってみましょ。
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
大人になった子供たちを迎えるのは
楽しみですよね。
家族のために疲れてもがんばっちゃう主婦ですが
それも元気だからできることですよね。

2012年12月30日(Sun) 11:37
No title
編集
今年も1日ちょっとになりましたね。
息子さんたちも帰省されて、賑やかな年末年始を過ごされるんですね(*^_^*)
わたしは年が明けたらのんびりの予定です♪
来年もまたよろしくお願いします。
2012年12月30日(Sun) 18:25
みっちょさんへ
編集
全く大人になった息子は、家ではちっとも大人でなくて・・・昼まで寝てるのでした。
若いって、本当によく寝るんだと思ったのだけど、
我が家の場合、夫も良く寝て、なかなか起きてこなくて
腹立たしい朝の日々が続きます(爆)
あと一日、忍耐です。なぜかしらね。年が明けるとのんびりでも気にならなくなるんです。
2012年12月30日(Sun) 20:55
めぐみさんへ
編集
やっぱり年が明けないとのんびりできませんよね。
ここへ来て、食品のチェックを始めて賞味期限切れの処分をしたりしています。
もっと早くしなくちゃねぇ~
明日の最後のゴミに出さなくちゃ。
タワーも捨ててしまいたいのに、惰性で着席させちゃうのよね。
このまま、来年もよろしくです。

2012年12月30日(Sun) 21:02












非公開コメントにする