TOP集い ≫ 紅白を見ながら

紅白を見ながら

大晦日は、家族の集いです。
早くから夕食をはじめて、紅白が始まる前に1次会終了。
モモクロファンの息子夫婦が賑々しく盛り上がっております。

とても平和な時間です。
来年も穏やかに平和な時間が流れますように。

ネットつながりの皆様も地元の皆様もお世話になりました。
来年も楽しい時間をご一緒しましょうね!
Comments (4) Trackbacks (-) | 集い

Comment

今年も・・・
編集
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

いいねぇ~~、若夫婦。。。ももクロで盛り上がって^◇^;
うちは金爆で盛り上がりたいところだったが、お嬢はバイトで不在の為、
独りでは盛り上がれなかったわ。。。ーー;

2013年01月01日(Tue) 01:19
No title
編集
明けましておめでとうございます。
紅白は、娘がダンサーとして出演していて、今年は特別なものに
なりました。
ももくろも、リーダーが浜松でして、従妹のお店に顔を出したことも
あって、知っています。
娘は、個人的に話をしたことあるそうですよ。(笑)

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
2013年01月01日(Tue) 11:00
yumivhi♪ さんへ
編集
明けましておめでとうございます

今年もウォーキング頑張りましょ♪
31日の夜もバイトでしたか?頑張りますね。
あんちゃんは帰ってきてるかな。
楽しいお正月を~~!
2013年01月01日(Tue) 20:55
トコさんへ
編集
明けましておめでとうございます

お嬢さん探しの紅白観賞でしたか?
わかっていたら私も探したかったです。
一生の思い出でしょうね。これからそういう機会もどんどん増えてくるのですが、紅白はまた違うものですものね。
息子は、モモクロのファンクラブに入ったそうで、お嫁ちゃんはそれを後押しして、一緒にコンサート行ったり微笑ましい限りです。
トコさんのお嬢さんのこと教えますわ。羨ましがりますよ~~
2013年01月01日(Tue) 21:01












非公開コメントにする