TOPお出かけ ≫ 東京です

東京です

今朝、新潟を出て11時間が過ぎました。
たふん一人でホテルに泊まるの初めてです。シングルって、とてもコンパクト!でも快適。

今日は、もちろん東京ドームに来たのですが、まずアリーナステージで澤田先生のトークショーを聞きました。観ましたと言うべきかな。

その後、みっちょさんとCちゃんとそのアトリエ仲間のIさんと合流。ゆっくり夕方まで鑑賞。買い物も少し。
夕方になると、大分楽に回れました。

大賞も近くでパチリ。

ずっと膝が痛く、この日の為に歩くことを控えていたのですが、今日は、久しぶりに一万歩超え。
今のところ元気です。
明日に備えて、ゆっくりとお風呂に入り休むとします。
明日は、朝から
ワークショップに参加です。
Comments (6) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

No title
編集
おつかれさまでし。私も東京→池袋→新宿と、歩きすぎて、足が痛いです・・・大賞の写真、迫力ありますね~!!明日見るのが楽しみです。
明日もいっぱい歩くのかな~???
2013年01月28日(Mon) 21:48
楽しかったです。
編集
おつかれさまでした(^.^)/
きょうは、ごいっしょできて、楽しかったです。
やっとお会いできましたね。
(Webで知り合って10年以上かしら)

また、来年もごいっしょできるといいですね。
2013年01月28日(Mon) 22:42
honamiさんへ
編集
夕べは、姉妹でたっぷり呑んだ?

今日は、早く着いた人が席の確保しよう!合わせて三つ。
もう今日しかないんだから心残りがないよう、痛みに負けずに歩き回らなくちゃね。
2013年01月29日(Tue) 06:07
みっちょさんへ
編集
昨日は、お世話様でした。
初めて会った人と言う感覚じゃなかったですね。
今日は、何することに決めたかしら?残った休暇、いっぱい楽しんでね!
2013年01月29日(Tue) 06:12
いらしたのね
編集
昨日は一人でグルグルしてました。
連絡すればよかった(T-T)
2013年01月29日(Tue) 08:12
DEKOちゃんへ
編集
あれ?月曜日もドームに?
縁がなかったのかしら・・・会えなかったですね~~~
2013年01月29日(Tue) 22:20












非公開コメントにする