TOP針仕事 ≫ 気分は初夏

気分は初夏

一週間、ずっと縫っています。だから、お天気が悪いのかな。寒いし。

2-18c.jpg
今、完成したのが、我が家の山法師。これは、昨年の記憶からなので、今年の初夏にはきちんと写真を撮って、もう少し大きいタペストリーを作りたいと思います。

昨日は、
2-18_20130218183841.jpg

裏側
2-18b_20130218183842.jpg

これは、今月発売のキルトジャパン3月号からオリジナルバッグが作れる実物大型紙の付録を利用して作りました。
楽しかったです。とても使いやすい深さなので、秋用も作ってみたいです。

先週完成したのは、


2-13.jpg
これ、2回目なんだけど、まだ納得出来ず。ジグザグがすっきりまん丸くできない。これはずーと悩み続けるんでしょうね。

そして、
2-14.jpg  2-14c_20130218183840.jpg
長財布。中を少し変えましたが、shop studio c のレシピを参考に。
作り方、進化してるとのことで、このあと間に合えばもう一回作る予定。

明日、また雪が降るみたいです。そろそろ運動教室に参加しようかなと考えてるところ。
まだ少し膝が痛いのですが、動かないのも問題なので、明日は思い切って行ってみようかな。

搬入まであと10日。ゼイゼイ。
Comments (6) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment

頑張ってるんですね(^o^)
編集
まちばりさん、たくさん作品が出来てるんですね。
マトリョーシカも可愛い~(^o^)
作品展の様子またブログで見せてね。
2013年02月18日(Mon) 21:20
\(*⌒0⌒)♪
編集
ラストスパートですねっ!!
続々とでき上がってるじゃぁ~~ン。O(≧▽≦)O

追い込み!追い込み!!頑ばってェ。。。\(*⌒0⌒)♪
2013年02月18日(Mon) 23:27
頑張ってますね!
編集
ものすごいスピードで頑張ってますね!
毎日一個ずつ生まれてる?
展示会迄もう少し、お体に気をつけておきばりやす(*^^*)
2013年02月19日(Tue) 09:05
めぐみさんへ
編集
日々、コツコツやってたらこんな目に合わないのにね。

28日搬入後写真撮ってきます。見てくださいね。
2013年02月19日(Tue) 12:20
( ̄▽ ̄)vへ
編集
あと9日だよ。
これから久しぶりに運動に行ってきます。
膝が痛くなったひと月って、あたいに家で針仕事しろってことだったのかも・・・(汗

あと少し、頑張るよん!
2013年02月19日(Tue) 12:22
DEKOちゃんへ
編集
毎日一個ってわけにはいきません。凸ちゃんとは違うのよ(爆)

そろそろ息切れしそうだけど、ミシンを踏むことが楽しいの。
引きこもりになりそう。
2013年02月19日(Tue) 12:24












非公開コメントにする