TOP集い ≫ 雪の中

雪の中

ベビーキルト作りのボランティアの日です。

久しぶりの雪で今日は外へ出たくないのでお弁当持参で行きました。
2-20c.jpg
中央公民館のベランダから。遠くのビルは雪のせいで見えません。

今日は都合により2名欠席。
でもみんな頑張って、1枚完成。1枚TOPがつながりました。

2-20b.jpg
女の子用。シンプルで可愛いです。今年初の提出は、明日です。

そして
2-20.jpg

これも女の子用ですが、TOPがつながりました。
しかし、気持ち小さいかも。↑のより10センチくらい小さいです。どーする?
もう1段増やす?このままにして新たにボーダーを付ける?
それともこのままでOK?


ミシンから離れて、ハンドのみのボランティアキルト、縫うことの満足感が得られて、気持ちリフレッシュしますね。
ひと月に一回の癒しの時間でもあるかも。

搬入まであと8日。

Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

大雪・・・
編集
北国方面では大雪で大変の様子。。。
この冬の寒さったらないよねぇ。
首都圏でも5回も雪が降ったし、ヽ(;▽;)ノ

追い込み・・・自らの追い込身?。。。( ̄◇ ̄;)
悪天候で出掛けられにくいのがラッキー・・・かなっ?!
2013年02月21日(Thu) 17:21
( ̄▽ ̄)vへ
編集
管理者ページに入れなくて・・・普通にコメント欄から入れています。

雪は、昨年に比べたら屁でもなく(爆)
昨日も車でミシン教室へ出かけました。
関東の人の方が長い冬を感じてるかもね。

あと少しの辛抱で、一気に桜の季節になるでしょう。
頑張りろう!待ち遠しいでつ。
2013年02月22日(Fri) 09:07












非公開コメントにする