TOP針仕事 ≫ 2月最終日

2月最終日

地獄の2月が終わろうとしています(苦笑)
このひと月、ずっとミシンと仲良ししてなくてならず、まるでその為なのか膝の痛みもあり出ることもままならず。
おかげで最後のあがきのように、今週は、お雛様タペとバッグ、長財布が完成。

2-26_20130228182535.jpg
ボーダーに、BABA様の帯を利用しました。

2-27_20130228182537.jpg
先回と同じ、キルトジャパン付録の型紙を利用して、布地サンプルの見本帳をつなげてみました。

2-27b_20130228182538.jpg 2-27c_20130228182539.jpg
中の小銭入れのファスナーに縁起もののように黄色を使ってお金が入りますように・・・
しかし、考えてみたら小銭だよね。やっぱりお金には縁がなさそう。

この長財布で、一応ピリオドを打ちました。
やっとミシンを片付けられる・・・糸くずだらけの我が家、明日は大掃除しなくちゃです。

そして、今日



作品展の搬入をしてきました。

2-28.jpg
新潟島一番の高層ビルNEXT21の6階。
市民ギャラリーです。
市の職員さんがとても親切で、飾りつけ素人の私達でも、なんとかいい感じに展示することができました。
明日から6日まで自由に見ることができますので、お近くの方には是非、見ていただきたいです。
案内のハガキを送ったりもしたのですが、なにしろ作品を作りながらのながら仕事。枚数が足りなくなったりして、万遍なくとはいきませんでした。
今から刷ったらいいのにねぇ・・・(汗

2-28b.jpg

こんなハガキです。


展示の様子は、6日作品展終了後にUPいたします。

今日は、三条の先生もかけつけてくれて、素敵なお花も届けていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お天気まで祝福してくれてるかのようにポカポカでやっと長い冬から抜け出た気分でした。
Comments (4) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
編集
とりあえず・・・お疲れ様<(_ _)>・・・かな。
修羅場は、膝の治療期間にもなったのかな??(^◇^;)

明日からの6日間、楽しい展示会になるとイイね♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
展示の様子を心待ちしてます♪
2013年02月28日(Thu) 19:19
( ̄▽ ̄)vへ
編集
なんかボーとしてるよ。
会場は、誰もついてなくていいから、毎日行かなくていいし、
自由時間が戻って来た感じ。
とりあえずは、大掃除ですわ。

あ!バッグに付けたお花、( ̄▽ ̄)vのあみあみでつよ。使わせてもらいました。
2013年02月28日(Thu) 22:25
No title
編集
おつかれさま~
そして、作品展おめでとうございます!

お近くでしたら、ぜひ伺いところですが
残念です。
展示の様子の写真が見たいですぅ。
2013年03月02日(Sat) 23:15
みっちょさんへ
編集
小さな展示会なんですよ。
それでも搬入が終わったら、気が抜けたみたいで、ボーとしてます。

間際になって慌てない生活を目指して、これから精進しなくちゃ。
2013年03月03日(Sun) 10:08












非公開コメントにする