TOP集い ≫ 作品展と雛めぐりと

作品展と雛めぐりと

今日は、古い友人達が作品展で集合とのことで、私も会場へ。
友人達のほかにも、まちばりメンバーにボランティアキルト仲間に、子供の幼稚園時代の友人とか、会えました。
偶然に会えた皆さんは良かったのですが、誰もいないときに来てくれた人は、
ノートに足跡を残してくれたり、メールで見てきたよ~と知らせてくれたり・・・有難いです。

ところが、今日また新しいお花があったのですが、ノートには私宛のメッセージが残ってるものの、
真〇さん、心当たりがないのです。
new_3-4.jpg
素敵なお花、本当はどなた?なにかの間違い?
とても気になることです。フルネームで名乗ってくださーい!

そして今日は、お雛様めぐりをするつもりでいたのですが、月曜日。
月曜日は市の関連場所ほとんどお休みなのです。
そこで、西堀の「蔵織」だけとなりました。






今年も御殿雛が素敵です。
3-4c.jpg

3-4b.jpg

ランチは先月も行った「ナジーラ」へ。村上のお雛様が見られますから。
3-4d.jpg
これで、今日の雛めぐりは終わり。

今月中、あと何か所行けるでしょうか。
Comments (6) Trackbacks (-) | 集い

Comment

編集
どなたなんでしょうね?
まちばりさんの隠れファン?
綺麗なお花ですね!
2013年03月04日(Mon) 23:35
No title
編集
素敵なお花ですね~。
DEKOちゃんが仰るみたいに、まちばりさんのファンでは?
HPもご覧になってると良いですね♪

お雛様、年代を感じるものもありますね。素敵!!
2013年03月05日(Tue) 09:09
DEKOちゃんへ
編集
結局今のところわからずです。
いたずらにしては、お金かかり過ぎよねぇ~
2013年03月05日(Tue) 20:22
misakoさんへ
編集
せっかくのお花も、名乗ってもらえないと、気持ちが重くなります。
もうしばらく待ってみます。

お雛様は、本当に癒されます。今日も違うところで享保のお雛様に会ってきたんですよ。
2013年03月05日(Tue) 20:35
作品展
編集
始まったんですね~。

素敵なお花。どなたからのプレゼントかわかりました?

お雛めぐりの季節ですね。
年代物の素敵なお雛様ですね(*^_^*)
2013年03月06日(Wed) 18:11
めぐみさんへ
編集
うふ。終わったんですよ~
6日のブログ見てね。

結局、お花はわからず仕舞い。3人共首をかしげて終わりました。
お雛様めぐりは、まだまだ続きます。
2013年03月06日(Wed) 22:43












非公開コメントにする