TOPひとりごと ≫ ミシンDEキルト展終了

ミシンDEキルト展終了

午後3時終了しました。
撤収も職員の方が手伝ってくださって、アッと言う間に終わり、終了後お茶会。
またいつか、できれば2年後くらいにはやりたいね!と確認しあい解散となりました。

小さな会場でしたが、わかりやすいビルで行きやすいところだったと思います。
通りがかりの人達にも評判が良かったですよと職員の方に言われ、ホッとしました。
これからの励みににもなりました。様子をUPします。
全画面で見てくださいね。
[広告] VPS


会場まで足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました。
メッセージを残していただいたり、それぞれにメールをいただいたり、とても嬉しかったです。
次回を目標にこれからも頑張りたいと思います。
Comments (6) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

お疲れ様でした
編集
いつの間に、こんなにたくさんの手法と作品を習われていたんですか~?
がんばってますね~
2年後にはまた、素敵な作品、見せてくださいませ。
2013年03月07日(Thu) 06:46
さちこNさんへ
編集
たくさんの手法は、他の二人ですぅ。
私が神奈川に行ってた5年間、ずっと頑張っていたからね。
それに参加するのは、ホント辛かったんです(爆)
2013年03月07日(Thu) 10:20
No title
編集
本当にいつの間に・・・って感じですね。
小さめのタペを見ると、私にも出来るかもって勘違いしちゃいそうです。(爆)
よく見ると、細かくてとてもじゃないけど・・・。

地方のギャラリーにも遠征してきて欲しいなぁ。
2013年03月07日(Thu) 17:03
トコさんへ
編集
いえ、いえ勘違いじゃないですよ。
トコさんの魔法のお手手にかかったら、もっとアッと言う間に完成です。

一人じゃ無理だけど、3人でならなんとか形になるものですね。
地方は、地方で頑張りましょ。トコさんのところ新潟まで遠征してきてくださーい。
2013年03月07日(Thu) 18:35
No title
編集
おつかれさま~
たくさんの展示でたいへんだったことでしょうね。

自分の作品をならべることができるなんて
ステキなことですね。


2013年03月07日(Thu) 21:13
みっちょさんへ
編集
作品展は、ある意味目標になり励みになるようです。
終わったあとの解放感がまたいいですね。

ギャラリーの職員さんがすごい協力的で飾ったり、外したり本当にラクにできたんですよ。
2013年03月08日(Fri) 10:26












非公開コメントにする