TOPお出かけ ≫ 黄砂?

黄砂?

お一人様で日帰り温泉への帰りです。
上堰潟公園の駐車場のところから

どうも視界が悪く、杉花粉?黄砂?と思いながら角田山方面を撮りました。

そのまま新潟市方面を海岸道路で戻ると、海が見えても
なんとなくもやっとしています。

新川漁港の駐車場で休憩。

やっぱり霞んで佐渡は見えません。

黄砂、怖いので車から降りずに、帰るとします。

今日は、じょんのび館へ行ってきました。
気持ち良かったよ。
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

No title
編集
おひとり様?誘っていただければ、裸のお付き合いができたのに~v-10残念!!花水行きましょうよ~!!今日あったたかったですね~。もう春かな~v-252v-254でも、確かに暗かった・・・雨降ってるのかなとか思っちゃいましたもん。
2013年03月08日(Fri) 18:20
honamiさんへ
編集
あら、空いてたの?
一人で昼寝までしてきたでつよ。
花水にも昼寝スペースあった?
honamiさんがマッサージしてる間寝てるから・・・
お花が咲きだしたら行こうね。
2013年03月08日(Fri) 20:15












非公開コメントにする