TOPひとりごと ≫ ハッピータワーのこと

ハッピータワーのこと

諸悪の根源だと思いながらもずーーと続けていたmixiのアプリ「ハッピータワー」が、昨日サービス終了となりました。
このアプリに要した時間はいったいどのくらいでしょう。
朝早く起きたのもこれの為。夕方5時には家に居たかったのもそう。
数えてみたら3年は同じことを繰り返していたみたい。
もっとも、この一年はどうでもいい気分でもあったのですが、終わってしまうと寂しい。

3-12.jpg
前にipodで撮った画像があったので、記念にUPです。
これは、通常モード。イベントがあったときのキャラが可愛くてやめられず、もう生活の一部になっていたゲームでした。

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうでした。
たぶん、もうこれからこれほど頑張れるものは出てこないかと思います。
いえ、もうこんなことして遊んでる場合ではないと思うのですが、再開されたらどうするだろうか?と、ふと思ってしまいました。

本当に卒業の3月です。
余裕が出た時間を上手に使わなくちゃね。
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

終わっちゃいましたね
編集
最後の日は忙しくてPC付けられず見れませんでしたが
長々遊んでいただいてありがとうございました。
もうゲームはしないの?
2013年03月14日(Thu) 15:36
めぐみさんへ
編集
タワーはめぐみさんに誘ってもらって始めたのでした。
良く飽きもせず3年以上やってたなと自分でも感心するやら呆れるやらです(笑)
生活の一部だったんだなって、終わったらもっと強く感じてます。
しばらく、ゲームはいいかなって気持ちですよ。
2013年03月14日(Thu) 21:24












非公開コメントにする