TOPひとりごと ≫ ビフォー アフター

ビフォー アフター

18日土曜日、ようやく自転車小屋をつけました。
もともと、車が入っていたところなのですが、反対側に広く駐車スペースと小さな庭が出来たので、
こちらにバイクと自転車を置くようにしたものです。
ずっと屋根を付けたかったのですが、今回やっと工事が終わりました。

5-18.jpg
工事前


5-18b_20130520095659.jpg
工事後です。
バイクが写っていませんが、工事終了のとき、夫は釣りに行ってました。
その結果が、
5-18c_20130520095701.jpg
鰺6匹です。翌日曜日にアジフライにしました。
今年初の釣りでおかずになるほど釣れたので、夫は上機嫌でした。

で、日曜日、ツツジ祭りにも気分よく散歩に付き合ってくれました。が、目的の苗のは出ていなくて、フリマが主流でした。
でも、会場の道路、来年は小さな堀が完成して、いい感じの公園風になるのでは?
この工事、賛否両論だったけど、もう始まったのだし、完成も近いのだから、楽しみにした方がいいですね。街がきれいになることに間違いないですから。
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
自転車置き場が出来たんですね。
スペースがあって羨ましいです。
我が家は狭くて、どの場所も何とか利用しなくては
いけません。(笑)

もう少し広かったらね・・・
宝くじ買おうかな。(笑)
2013年05月20日(Mon) 18:16
トコさんへ
編集
毎日、自由な時間を満喫してる?

お家のことって、これで良しってないよね~~
我が家も買いもしないで、何億当たったらって話ばかりです。
2013年05月21日(Tue) 11:50
お久しぶりです
編集
ご無沙汰いたしております
東京へ行かれてたんですね~
オフカイ楽しそうで、おいしそう~v-10
昨年末から、いろいろと忙しくすっかり
ネットから遠ざかり、PCを開くこともなく
過ごしておりました
やっと、少しは自分の時間が取れだしたものの
今度は、グループの作品展が秋にあるので
これまた、忙しくなりますが・・・v-292
2013年05月21日(Tue) 14:37
Yoshikoさんへ
編集
ホントにお久しぶりです。
ハッピータワーがなくなってからPCの前に来ることが減ってしまって、mixiにも行かなかったりです。

今回は久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったですよ。
来年、4月鷲沢先生の作品展にいらっしゃいますか?
そしたら私も合わせて出て行きます。盛大にオフ会しましょ。
2013年05月21日(Tue) 23:35












非公開コメントにする