TOP散歩 ≫ 梅雨入りはまだ

梅雨入りはまだ

6月です。
昨日の午後、万代方面へ散歩しました。本町まで自転車で行き、そこから萬代橋を渡って東側へ。

5-31c.jpg
日中行くのは初めてのメディアシップです。
4階のお庭が見たくて出かけました。
ここが、このまま2年3年5年、ずーと手入れされて続いてたらいいなと思います。
ビオラが終わるころ何が植えられるでしょうか?7月に行ってみなくちゃ。
風の庭は、きっとさわやかな風が吹いてることでしょう。

最上階の展望階で見た萬代橋。
new_5-31b.jpg
3時頃だったかなぁ~ 日本海側最大の都市新潟の一番有名な橋を通ってる車の少なさ!
ちょっと笑えてしまいます。
こののどかさが好きですが・・・・
一階のカフェで飲んだマンゴースムージ、おいしかったです。お腹いっぱいになりましたが。

そして、今日は6月。
夜、町内の婦人部の話し合いがありました。
とりあえず、個人的に仕事は回ってこなかったのでホッとしましたが、過疎化しつつある我が町。前途多難です。
Comments (2) Trackbacks (-) | 散歩

Comment

No title
編集
まちばりさんのところは梅雨入りはまだなんですね。

こちらは梅雨入りしてちょっと雨が降ってたけど今週はいいお天気です。

再リンクありがとうございました。

慣れたFC2のブログがやっぱりいいですぅ♪

これからもまたよろしくお願いします。

2013年06月04日(Tue) 17:43
めぐみさんへ
編集
そう言えば、梅雨のこと忘れていました。
毎日爽やかに晴れて、一番いい季節です。

ブログ、戻れて良かったね。
しかし、ネットってときどきいろんな症状が出ますね。
昔から考えたらとってもラクになったけれど・・・
2013年06月05日(Wed) 22:47












非公開コメントにする