TOPガーデニング ≫ 芙蓉

芙蓉

朝、窓を開けると
芙蓉の花が咲いてました。
昨日は、まだ蕾で

こんなだったのに、目が覚めるような大きな花に。

こんな小さな木に、大丈夫?と言いたくなる大きさです。

元々は、ご近所の方の芙蓉の花が素晴らしく、種をわけてもらったもの。
春まで待って種蒔きして、少しずつ成長していくのが楽しみでした。いつか、大きな木になるのでしょうが、今年こんな大きな花を付けてくれて嬉しいです。

母に写メ送ろうとした自分にもびっくり!空の上から見てるかな。
で、iPod touchでブログに載せました。

Comment

No title
編集
もちろん みてますよ!
「きれいなはながさいたね~」て 言ってますよ。
2013年09月04日(Wed) 08:52
しろのままさんへ
編集
きっと見てるよね。
うちの庭へは一度も来なかった母ですが、今は住んでいるかも。
草取りしてくれるといいなぁ~~~
2013年09月04日(Wed) 19:03












非公開コメントにする