TOP散歩 ≫ 入れ替え

入れ替え

車が変わりました。

昨日、新しい車が来て、今日LIFEを手離しました。
二台並べて記念撮影。七年前もFitに乗っていたので、大丈夫かなと思っていたのですが、LIFEに慣れた身には、少し感覚が違います。
何より、鍵がスマートキーになったことが、緊張かな。スイッチでスタートとは、なんか変。

今日は練習の為に、海岸線から上堰潟公園まで行ってみました。
素晴らしい秋晴れでコスモスの群れも素敵!




わらアートも開催中。ジョーズを一枚。
fc2blog_20131014174757ea0.jpg

なんとか、新しいFitを動かせたものの、帰りは夫の運転にお任せ。
この車、かなりの経済車で、街中を走ってもリッター26キロくらい走りました。普段は先を急ぐ運転をしていた主人がエコに徹して丁寧にハンドルを握っていたので、これはいいと思いました。

夕方LIFEと別れるとき、少し感傷的になりました。六年半有難う~さよなら。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする