TOPお出かけ ≫ 雨の日曜日

雨の日曜日

まだそんなに降ってない朝、8時半頃出発。長岡の越後丘陵公園へ。
今日は、無料開放の日なので、雨でも惜しくないと思い出かけました

nagaoka.jpg
傘を差してのお花見はちょっとつらいものがあるけど、色づいたコキアの群れに癒されます。
黄花コスモスの綺麗なイエローも相変わらずだし、秋の薔薇もまだまだ見れました。
それでも雨はやっぱりイヤですね。
早々に退散。これも無料だから惜しくなく・・・・(笑)

帰りに岩塚製菓の直売店「里山元気ファーム」へ寄って、おせんべいやら甘酒やら買い込んできました。
新しい車のETCとナビの確認に出かけてみたかったので、目的はクリア。
昼には家に戻って来れました。
日曜日、高速半額って嬉しいですね。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする