TOP集い ≫ 搬入 文化祭です

搬入 文化祭です

明日10時から北部コミュニティセンターの文化祭です。

本日午後1時集合で飾りつけを行いました。3時にはお茶できるよう頑張りましょうと。
見事です。
少し会場を広く取ったので、勝手が違って時間がかかるかなと思っていたのですが、
予定通り完了。
みんなでコーヒーを飲んで終了。

10-25.jpg
これは、間際になって提案したスーちゃんのハロウィンです。
何人できるかなと心配しましたが、終わってみたら全員が作っていました。
飾ることが楽しかったですね。

文化祭終了後、まとめてUPするとします。
お近くの方、遊びにおいでください。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする