TOP散歩 ≫ プロジェクションマッピング

プロジェクションマッピング

また、また三連休ですね。
昨日の新潟は、穏やかなお天気で夜になっても風もなく過ごしやすい一日でした。

一日から四日まで、歴史資料館のあるみなとぴあで、素敵な催しが、、、




資料館をスクリーンに新潟の光景を映す催しです。音楽に合わせて、とてもいい感じ。
動画でお見せしたいのですが、編集する時間がないのと、会話があまりにもおかしいのでやめます。

昨日行って良かったです。
今日は雨です。
この企画、時々やって欲しいですね。
東京駅ほどでないけど、花火と同じようなワクワク感をいただきました。
Comments (2) Trackbacks (-) | 散歩

Comment

編集
スマホのツイッターから遊びに来ました~(^o^)
綺麗ですね。
実際に見ると迫力ありますよね♪
この連休こちらは雨が多いです。
我が家は連休じゃなかったのでのんびりチクチクしてましたが(^o^)
2013年11月04日(Mon) 18:37
めぐみさんへ
編集
ご無沙汰してます。
こちら寒くなってきましたよ。

紅葉はまだかな?
今年は、いつもより綺麗じゃない感じがしています。
新潟も雨のお休みでしたよ。

2013年11月05日(Tue) 21:18












非公開コメントにする